fc2ブログ
プロフィール

てらてらてる

Author:てらてらてる
バイク、釣り、キャンプ、シーカヤック、ログハウス造りなど
色んな趣味の遊び様を見てください!!!

ブログランキング

ランキング参加してますクリック応援よろしくお願いします  PCからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます にほんブログ村 アウトドアブログへ
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

楽天

広告

このブログをリンクに追加する

Amazon商品一覧

アウトドア遊びの奮闘記(シーカヤック、バイク、釣り、ログハウス遊び等)
バイク日本一周、 シーカヤック 四国一周、西日本一周、北海道一周等を 経験し、社会復帰してからの遊びを紹介します 
成生岬シーカヤックツーリング5
P6240299_convert_20100702150052.jpg

今回も綺麗に夕景が撮れました

P6240296_convert_20100702150017.jpg

釣りもやめ、宴会場も設置し何もしない時間帯・・・

1km四方にはおそらく人間がいない

シーカヤックキャンピングならではの時間空間です

P6240301_convert_20100702150123.jpg

最近仕事柄、平日に休みが多く友達とカヤックに行くことがめっきり減りましたが

これはこれでまた楽しい

たまの休みは一人でいたい

贅沢な趣味ですシーカヤック(笑)

ランキング参加してますクリック応援よろしくお願いします  
FC2ブックマーク

にほんブログ村 アウトドアブログへ
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント
No title
夕日が綺麗ですね。
前に見えるのは毛島ですか??
夏の成生岬は波も無くシーカヤックに最適
なんでしょうね。
でも定置網が多いのがムード壊しちゃいますね。
釣りに行きたいな~
【2010/07/06 07:48】 URL | イザッチ #- [ + 編集 +]

こんにちは
綺麗な景色ですね

素敵な景色を一度みたら止められないですよね

無理なさらないで頑張って下さいね
【2010/07/06 16:59】 URL | えへへ #- [ + 編集 +]

Re: No title
> 夕日が綺麗ですね。
> 前に見えるのは毛島ですか??
> 夏の成生岬は波も無くシーカヤックに最適
> なんでしょうね。
> でも定置網が多いのがムード壊しちゃいますね。
> 釣りに行きたいな~

定置網じゃまですねぇ~
カヤックは上を通過できるので問題はないのですが・・・
先週末雨の中行きましたよ~ガッシーとクロソイが遊んでくれました(笑)
【2010/07/06 19:01】 URL | てらぞう #- [ + 編集 +]

No title
空の写真いいですね~ もちろんカヤックも最高~♪
今日もビールがおいしいんでしょうね!キット!
【2010/07/06 20:16】 URL | emily♪ #- [ + 編集 +]

No title
これは何とも贅沢な時間と、素晴らしい空間ですね

沈み行く夕日を眺めながら酒を飲めたら、本当いう事無しですよ。
あ~っ いいですねぇ~
【2010/07/06 21:23】 URL | ひとスィー #- [ + 編集 +]

素敵です
一瞬、息を呑むような、その空気感。
時が止まったような、それでいて揺らぎのある透明感。

素敵な空間の写真を見せていただきました。
ありがとうございます。
【2010/07/06 22:19】 URL | 風の卵 #- [ + 編集 +]

Re: No title
> 空の写真いいですね~ もちろんカヤックも最高~♪
> 今日もビールがおいしいんでしょうね!キット!
ビールは最高です!!!
夏はハードクーラー持って行かなければ行けないんで
大荷物ですけど
【2010/07/07 15:44】 URL | てらぞう #- [ + 編集 +]

Re: No title
> これは何とも贅沢な時間と、素晴らしい空間ですね
>
> 沈み行く夕日を眺めながら酒を飲めたら、本当いう事無しですよ。
> あ~っ いいですねぇ~

やっぱり泊まらないと酒はのめませんからねぇ~
【2010/07/07 15:46】 URL | てらぞう #- [ + 編集 +]

Re: 素敵です
> 一瞬、息を呑むような、その空気感。
> 時が止まったような、それでいて揺らぎのある透明感。
>
> 素敵な空間の写真を見せていただきました。
> ありがとうございます。

ブログ訪問ありがとうございます!!!
やっぱり人がいないのでだせる雰囲気でしょうか?
【2010/07/07 15:47】 URL | てらぞう #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://terayann.blog117.fc2.com/tb.php/148-49d0a4e3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

置き手紙

おきてがみ FC2ブログ以外からのブロガ-さんは 押して頂くと、後ほど訪問させて いただきます

リンク

QRコード

QR

Amazon商品一覧【新着順】

広告

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター