プロフィール

てらてらてる

Author:てらてらてる
バイク、釣り、キャンプ、シーカヤック、ログハウス造りなど
色んな趣味の遊び様を見てください!!!

ブログランキング

ランキング参加してますクリック応援よろしくお願いします  PCからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます にほんブログ村 アウトドアブログへ
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

楽天

広告

このブログをリンクに追加する

Amazon商品一覧

アウトドア遊びの奮闘記(シーカヤック、バイク、釣り、ログハウス遊び等)
バイク日本一周、 シーカヤック 四国一周、西日本一周、北海道一周等を 経験し、社会復帰してからの遊びを紹介します 

燻製
燻製始めました(笑)

P5092012_convert_20130519203049.jpg

とりあえず砂肝と

P5092010_convert_20130519203011.jpg

いっぱい釣れるカサゴから(笑)
レザークラフト
昨年の今頃かなぁ~~~

レザークラフトを始めようと思って道具を買ったの(笑)

P4251980_convert_20130425170937.jpg

とりあえず初作品です

まぁ素人ながら使えるものが出来ました

包丁ケースです
さくら
指が入って失礼

CA3A0142_convert_20130404205410.jpg

ようやく実家の桜が昨日満開になりました

日本人って桜に思い入れが多いですよね~~

実家に桜3本あったんですが最後の1本になってしまいました

この桜も数年前までは枯れかけていたのを

出入りの植木屋さんがなんとか復活させてくれました


料理
久しぶりに山に登ってみました

PA131706_convert_20121023101352.jpg

まぁ鎖場なんてものがありますが、2時間程度のハイキングです

それもこれも・・・

PA131714_convert_20121023101421.jpg

黒豆枝豆とビールを美味しく頂くため(笑)

美味しい物をさらに美味しくという事です

PA131716_convert_20121023101651.jpg

久しぶりのまともなキャンプ場ということで・・・

いったいいつも何処に泊まってるのやら(笑)

まともな料理をしてみました

長なすの1本焼き~~~これは料理とはいいがたい・・・

でもナスはこうやって食べるのが一番うまいんですよ~~

転がしながらやいて最後に縦に切り込みを入れて、ちょっと醤油をたらす

ホイル焼きはちゃんと、冷凍しておいたアオリイカのゲソを韓国風に仕上げた物

メインは・・・

PA131718_convert_20121023101715.jpg

ガッシー(カサゴ)のアクアパッツア???

家にある大量の冷凍ガッシ-を始末する為の苦肉の策

しかし・・・

かなり美味いやないか~~~!!!

煮付けにかなり飽きたので、当分これを食べます(笑)

ブログランキング参加しています、ぽちっと応援よろしくです~~~
PCからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 アウトドアブログへ
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
犬島キャンプ
犬島のキャンプ場は快適そのもの・・・

冷蔵庫は貸してくれるわ、テントも貸し物で

3人で泊まって1人1000円(笑)

P7291461_convert_20120801152001.jpg

サイトは奇麗に整備され、いつもの野宿とは違う様相(笑)

瀬戸内の海はかなり濁っており、釣れる気もしなかったので

早々に海から上がって飲みモード

P7281456_convert_20120801151938.jpg

ツマミは先週釣ったソイの煮付け(冷凍して持ってきました)

しかしでかいなぁ(笑)

ブログランキング参加しています、ぽちっと応援よろしくです~~~
PCからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 アウトドアブログへ
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


アフィリエイト・SEO対策






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

置き手紙

おきてがみ FC2ブログ以外からのブロガ-さんは 押して頂くと、後ほど訪問させて いただきます

リンク

QRコード

QR

Amazon商品一覧【新着順】

広告

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

